renga

FAQ detail 口座開設する スマートフォンでの本人確認がうまくできません

(ご利用可能な端末)
本人認証に当っては、スマートフォンが必要となります。パソコン、フィーチャーフォン(ガラケー)、タブレット端末をご利用の場合には本人確認を進めることができません。

(ご利用可能なウェブブラウザ)
利用可能なブラウザは、標準ブラウザ(Google Chrome(Android/iOS)またはSafari(iOS))となります。

なお、当社ではオンライン本人認証に株式会社ACSiONが提供するサービス「proost」を利用しております。
詳細は「proost」の「よくあるご質問」をご参照ください。
https://acsionhelp.zendesk.com/hc/ja

よくあるご質問TOPへ 口座開設する一覧へ

資産運用に関する有益な情報等をお届け

LINE 友だち追加